○○のお店 本文へジャンプ
感想・ご意見・質問等  (メールにて抜粋) 




お客様の声です。 旬な情報もあります。

9月22日 来荘目的 釣り
週末は大変お世話になりました。

50UPとはいかなかったですが
とりあえず写真送らせていただきます。
どれもお腹がパンパンで即リリースしました。


22日(土)イワナ45cm /40cm/36cm 夜光/アワビ 
8色
23日(日)ワカサギ 150尾くらい 2時間くらい

あと、あまりにも虹がキレイに見えたので
その画像もお送りいたします。

来年もどうぞよろしくお願いします。



宿より
松本夫妻ありがとうございます。

今年も釣りは9月末で終了ですね。
楽しい一年であればうれしい限りです。

来年解禁は4月21日です。
また楽しい釣りになりますよう、充電しておいてください。


上杉様 2名様2泊 来荘目的 ゆっくり
いつもながら癒されちゃいますわ♪
和ませてくれる宿の皆さん。
家より寛いじゃうのは私だけでは無いはずよ?
窓からは残雪に新緑、ウツクシすぎます!!
外を歩けば芽吹き始めた草や可愛い花たち。
そして肺が喜ぶ綺麗な空気…。
今回も良く眠れました…。東京の倍は寝れるね!!
帰りには珍しいモノも目撃!!
只見線を走るEast i -D(軌道総合試験車)
ちょっとレアかもよ〜?


宿より
上杉様。今年も顔を見せていただき嬉しく思います。
初めは、スキーでお越しいただいたような記憶がありますが、最近はゆったり三昧ですね。

何もしないが当荘のコンセプトですので、何もしなくても連泊できるという事は宿としてはうれしい限りです。


次回はカヌーなどでのんびり湖上に漂うのも楽しいかと思います

お時間が出来ましたら、遊びにお越しください

電車好きの人にとってはすごいんでしょうね。
一度見てみたいです。

この時期の湖上



5月10日〜13日 来荘目的 会議
この度は大変お世話になりました。
今年もまた会社でそして個々のプライベートでも
お世話になることが何度かあるかと思われます。
宜しくお願いいたします。


斉藤様ご一同様 本館の囲炉裏
当荘で会議は何度目となることでしょうか?
東京の雑音を離れ、銀山平で会社の会議をしていただくのは。

大広間が会議室と早変わりし、テーブルに椅子。
大型プロジェクターを駆使し、夜遅くまで連日の会議をされておりました。お昼には息抜きに散歩したり、餅つきをしたりとお過ごしただきました。

今回の会議・決定が皆様の今後に繋がることをお祈りしております。



4月16日 見附の熊様
去年大雨後、銀山デビューし4戦(内1戦はワカサギのみ)トラウト系ボウズでした。
15日に覗きに行きましたが、残雪の多さと減水にはビックリです。
挨拶と思い店の前まで行ったのですが、若い団体さんがボードの帰りか、大勢いたのでUターンして帰ってきてしまいました。
早く行きたいですが、もう少し増水してからと思います。
取り合えず今年もよろしくです。


 見付の森様
 お世話になります。今年の銀山湖は皆様に優しいと信じております。
 特に女性には優しいので、奥様・彼女・娘さん・・・・皆さんと遊びにお越しください。
 お待ちしております。



4月14日宿泊  ログハウス2棟 もとしょっぷ神楽坂様
湖山荘の皆様へ

14−15日は大変お世話になりました。
食事、お風呂全てのサービスに満足でした、グリーンシーズンにも行きたい!と
同行者のみんなで話していました。色々ありがとうございました。

奥只見に行く際は、また利用させてもらいたいと思います、今後も宜しくお願いします。

http://snowmoto.blog109.fc2.com/

当荘からの返信 使用ログハウス
ご利用いただきありがとうございます。
初日は天気が悪かったですが、次の日は
最高の天気でしたね。

皆さんのお帰りの晩は満天の星空でした。
星空を眺めに再び遊びにお越しください